名前

あおい

年齢

20代後半

店舗名

キレイモ 有楽町店

通いたい度数

★★★☆☆(5点満点中3点)

良かった点

サロンは有楽町を銀座方面に向かって進んだ最初の大通り沿いです。最初は少しわかりにくいですが、高知物産展のある建物と覚えてしまえば楽ですね。

出迎えの笑顔など雰囲気がよく、コートをかけてくれたり、膝掛けを用意してくれたりととても丁寧でした。

会話もプライベートな話にも興味を持って聞いてくれるなど話しやすかったです。

どれくらい通って今は毛を剃るのはこのペース、というのを腕を見せてお話ししてくださったので、結果のイメージがつきやすかったです。

他の脱毛会社からも転職される人が多いと、業界の話もしてくださいました。

悪かった点

クロージングがなんとも言えなかったです。

最初は人懐こい印象があったのですが、料金の話からこちらが決めかねているのを無言で待つような感じでした。

コースについて

全身脱毛のプランのみです。プランがシンプルなので、通い放題にするか回数を決めるか定額にするかの3択になります。

通うペース

定額の場合、2ヶ月に1回来なければいけなく、さらに上半身と下半身も分けなければいけないので、4ヶ月でようやく全身1回というペースになります。

他店との違い

キレイモさんの特徴は、ジェルを使わないというのが大きいです。使わなくても施術できる特殊な機械を使っています。

手の甲に実際に打ってもらうことが出来るのですが、最初はヒヤッとし、そのあとあたたかくなるという不思議な感覚がありました。もちろん我慢できなくなるような温度ではありません。

部分脱毛は対応していないので、脱毛希望箇所が少ない人は向かないとは思います。

おすすめの記事