名前

けいこ

年齢

20代

店舗名

アリシアクリニック 銀座院

アリシアクリニック銀座院

通いたい度数

★★★★☆(5点満点中4.5点)

良かった点

医療脱毛ということもあり、クリニックならではのしっかりした雰囲気があります。

お客様の声も伝えながら話してくださったので、仕上がりや期間、施術のイメージが分かりやすかったです。

光脱毛系のサロンは一貫して「どこか綺麗になると、他の場所もやりたくなるから全身やった方がいい」と言ってくるのですが、ここはそういう勧め方はありませんでした。

顔などの毛が薄い箇所の脱毛が、光脱毛だと限界があるというお話や、医療であっても回数は必要といった正直なお話も聞けました。

悪かった点

特に見当たりません。

強いて言うなら、余計な話はまったく拾われずに少し寂しさを覚えたくらいです。

他店との違い

医療脱毛は医療脱毛で比較した方がいいという話を聞きました。光脱毛から移動してくる方がとにかく多いそうです。

費用対効果も考えると、かなり良いのではと感じています。

医療脱毛は痛いと言う話がありますが、ここの機器の痛みは光脱毛とあまり変わらないという声があるそうです。痛みに対してのハードルは低いのではないかと思います。

そして、他の美容関係の施術もあってか、話題のヒルドイドも普通に売っていました。

「アリシアクリニック」のカウンセリングはこちらから!

おすすめの記事